RECOMMEND

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
年のせいで短気な訳ではない。
アルバレスト改が作りたいぷーき・・。
ookinahonekureyagorah!

大きな骨くれゃゴラアぁ!

堅牢な骨ばっかなんぢゃーーーっ!イラネーヨわああんッ
もしかして コイツじゃないとか?汗

1時間で忍耐の種効果が切れ 落ちw
なにも本日 3*歳になったから怒り易い訳ではない。



せんぷーき | MHF | comments(4) | trackbacks(0) |
うちの最寄り駅前に『ホルモン道場』開店したっ!って本文と関係ないです。
kuck
クックおひさーーw 再会の喜びも束の間 一匹ですぐ飽きる。
ていうか SSを保存するために PCと格闘してたら
はぎ取り一回しかしてなかったっww
いいもん 欲しくなったら又くるもんっ (´ω`+

レイアとも会いたくなった。 それには HR上げてかないとならんのか。
だるーー(をい。

jukai
樹海というものに 初めて乗り込んでみる。(温暖期:昼:下級)
クエは かけた貝殻1個を納品するか サブで生肉40個納品するかって奴でし。

え・・・かけた貝殻どこでつか;; 海岸ナイジャナーーーイ。
うへー 40個も生肉おさめんのかよーーー 


(死のうか・・・ww)


と ブタ相手に真綿でジワジワ自殺を図ろうとしましたが

なんと偶然にも チャチャの巣?(エリア8)の よく盗まれた品を返してもらう為の、ガラクタ置いてあるとこで
貝殻発見。
あー良かった。

やっぱりちょっと 思い留まりましょう ええ。


そうだ 今度 「アルバ改」作ろう。
そしたら「大きな骨」@1個が出ない。相変わらずだ 物欲センサー。


あ Kタンへ。
なんとか マイハウス足跡 出来ました。で 

これって・・・何ですの?ww


べ勉強します、ハイ。 おいおいに(ヲイ



せんぷーき | MHF | comments(2) | trackbacks(0) |
クックに会いたくてHR上げてたにゃ
pooki2
HR1じゃクックに会えないらしいので
ドスランとかドスゲネで HR3に上げましたにゃー。
ってあれ?繁殖期、ジャングルクック HR2からとか書いてある??
行き過ぎたにゃー。
にしても
相変わらず ドスゲネの一発食らうのが痛いでゲス。

すっごいいまさら何ですが 鞄の中身をセットとして登録できるのね♪
素晴らしいww
特に ガンナになった時 楽になるだろうなー なんて夢馳せてみたり。
私は結構 ドスでは 何でも屋だったので
剣士用持ち物から 入れ替えがちょっと忙しかったの。
ていうか 周りのみんな 剣士⇔ガンナ 入れ替え素早いのよね
私だけグズグズしてたよな覚えがあります。>_<;

FFは 黒上げ希望出してたのですが どうも「張り切ってる」と
誘われない
くぽネww
諦めて金策したり
物は試しで 新ムバのダイス勝負するゴブと賭け事やって
結果20000Gすりましたwww





・・・・WHY?なんて聞くなよ?w

せんぷーき | MHF | comments(2) | trackbacks(0) |
モンスターハンターF 始めは大骨塊でキマリ!(‘▽‘
今日からって訳じゃないんですけども

なにせ SSの保存の仕方が分からなくって アップするのが遅れたです^^;
まだ ちょと画像の加工とかも 分かってないですね ハイ;

pooki
やっぱり初めは 大骨塊からですかねー
ちょー素材集めやすく、安い割に 案外な破壊力なのですねーw
今回 ほほー?とか思ったのは 「リーチ」って要素が加わったことですね。
それで思い出したことと言えば、
前作のMH2ではなかったはずだろうに 碇ハンマだけは なんか他のハンマより
リーチが短い気がしてならなかったのは 私だけでしょうかね。

あと 着るものは しばらく何するか迷ってるというか
まあどこまで この姿でやれるかという風味も また面白しということで。 

やってて
残念なのは、「ひとりで遊んでます」って街名が作れないのと、
ドンドルマの街が少なくてですね、ひとりでやりたくても
街 誰かが使ってるーみたいな 感じでして
遠慮しちゃうわけですね。
そんな訳でぷーきは 「仲間と遊んでます」って嘘こいてます、スイマセン><
でも2−3クエ行ったら 疲れて落ちちゃうてか いなくなります(ヲイ!w)ので
許してください ハハハ;
てか もしかして 作れるのかな?「ひとりで遊んでます」街。


今後もチョロチョロと MHFの記事を載せていこうかと思ってますので
ヨロシコ!^^シ
せんぷーき | MHF | comments(2) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /