RECOMMEND

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
このサイト様と メイジャンの眼鏡で 天気はほぼ ストレスなくなった
JUGEMテーマ:FinalFantasy11

 ttp://ff11info.com/bazaar/

知ってる方はもう知ってる
FINAL FANTASY XI BAZAAR

リンクリストに勝手に載せました(ノノ)てへ でも助かってるのアリガトなの。
パソがずっと開ける状態だったら ここさえあればいいけど
メイジャンの眼鏡ってのも 待機中などに暇つぶしになりもす。

今日そういえば ベルセルク35巻発売なの でもアマゾンで配達待ってるの。
予定 10/1〜3までに とか(((( ω+))))





なん・・・・だと・・。




当然Rに「もう予約なんてしないでよね!」と怒られました。
最近 怒られてばっかりす ショボーン。
せんぷーき | ちょいメモ | comments(0) | trackbacks(0) |
メイジャン・・・。
JUGEMテーマ:FinalFantasy11
 ++エレメンタル発行所++

ttp://www.tok2.com/home/ffmc/


アトルガンエリア、過去エリアは 網羅されていないが
コンクエエリアの ヴァナの季節によって エレの湧きやすい時期とか調べてあって
すごく助かるかも〜☆的サイト発見。




ようやく命中ギシャルアクス完成 あとはペット強化斧の試練を残すのみデス
なんか 片手剣闇ルートよりキツかったわー。
あとわー ペット用 被ダメマイナス斧かなー・・・他の方々はどんなのにしてるんだろ・・・。


R氏が 光る眼でクジャクの護符ゲットとか・・・とか・・・
続きを読む >>
せんぷーき | ちょいメモ | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴァナ国勢調査〜メリットポイント

第9回ヴァナディール国勢調査
 
ttp://www.playonline.com/ff11/guide/development/census/09/4.html

一つの参考にはなる と どっかで知った。
で いちいち 公式サイト飛んで探し、たどり着くまで面倒なので(公式>ゲームシステム>開発ルーム・・・・)
ちょいめもとして 貼っとこっと。
せんぷーき | ちょいメモ | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと 暗黒魔スキル。
 FF11用語辞典さんとこを見て頂くと手っとり早いんですが

うちの場合、 
黒魔75で ダークトルク+AF脚 足すと スキルが291になり
スリップ総ダメージが 320になるんですー・・・って。

※初撃ダメージはINTによるダメージ変動はなく、魔法攻撃力アップのジョブ特性と曜日・天候効果、属性杖によってのみ変動する。(解説抜粋)

とある方のツテで クリムゾンフィンガ作って頂きまして(NQ赤字になっちゃうもんねー;w; そりゃ競売出にくいよねー   感謝)

赤魔で 暗黒魔スキルが217となり、 バイオ靴鬘潅奮まで上げてますんで、
スリップ総ダメージが320 と 並んだ訳です。


はい 並んだんです。並んだダケっす。
 せっかくなら5まであげたら +80も 差が出るのにな。


まあ スロウ2捨てるとなんか こう 個性がないというか。
でもなんか ただメリポ振って上げてるよりは、少し形になったんじゃないかなと自己満足。


ちなみに サポ学で黒グリしますと 赤 暗黒スキル263となりました。
総ダメが 360なって、+40になるのね。

へぇー。
せんぷーき | ちょいメモ | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷーきのぼそっと一言いや三言。
このブログの検索キーワードのアクセス数を見るに。
 アシュラクローが 一位独走。
もうだいぶ知れ渡ってる事なんですが、かのワンちゃんが何故
いかなる時に立つかって 「挑発」するとらしいですね。んで立つと
間隔はやい 格闘モードになって 盾役が泣けるという。
ちなみに 二位 リコールジャグ。リコール系あれが一番便利やね。
も もうリトレース覚えたからいいけどさ・・!でもすぐ現地でバトル始まってたりすると、ついで気分で参加したりしてね。素手殴りで。

これももう知れ渡ってることなんですが
ていうか 今まで気づかなかったのが恥ずかしいんでしが、
現代のガルレージュ要塞、2門奥が一人でも行けるように なったこと。
条件はありまして、まずは過去世界に行けること等が上げられますぐぁ。
つ【ヒント】えれめん様んとこのsub-quest 「花の香り」

・・・・・・・黒の古手取りする前に気づけばよかったかもね;

まあ これも黒56(サポ白)で リトレース使えるから 簡単にクリアが。
嗚呼 リトレース サンタマリーア。(・・・スリプガ兇匹靴拭)

しかしまぁ リトレース覚えたから 飛躍的に過去世界へ飛ぶのには
便利にはなったものの、黒上げで あの世界は・・・・ねぇ。
これからは、どうなるか分かりませんが。
でも 赤でメリポ貯めて 黒に関係するステータス強化するのは いい筈w
せんぷーき | ちょいメモ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /