RECOMMEND

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
雑記 ところで 俺の手相 不思議ちゃん線とKY線があるんだぜ。

 雑記です。 だからどーした 的なw

先日みた アニメ・アンパンマンで 思うこと。
オモチャが テーマの巻で、 バイキンマンが 子供たちのオモチャを全て かびるんるんで
カビさせ みんな大ショック。
どうにかしなきゃならんね〜って的なことになりましたが

ちょとまてジャムおじさん。

子供たちが カビたオモチャを持ってパン工房に泣きついてきたのだが、




パンこね台 に カビおもちゃ が乗ってる・・・・・・(д )

おれは 二度とジャムおじさんのパンは食べないと誓った。


あと 別件
別冊花とゆめが やっと2月号でたのぜ まってたのぜガラスの仮面ーーーー!!!

もう真澄様が 今までした事ない顔オンパレードなんだがマジで。
世の中 免疫弱まってインフルエンザやら 風邪が流行ってるそうだが

おれは 真澄様のおかげで 2週間は免疫力高いと思うのぜ!!

真澄 気をつけろ、きっと紫織の持ってるポーチにゃ コンバットナイフが入ってる。



しかし 3月号発売1週間前は きっと続き見たさのフラストレーションで
免疫力はガクンと落ちると予測する。
なげぇんだよおおお 月刊はぁーーー!!



今日
トンベリの技なのに フランとこ行こうとしてる恥ずかしい女とか言われましたが
みんなの怨み ラーニングしました。
ついでに過去メリファ行って、チャージドホイスカー 覚えました。
前者 闇 後者 雷ダメージの 魔法系青魔法なんでしが

MPコスト的にサンダー古なのですけども(詠唱6秒とか)
前者 単体 飛距離 精霊魔法並み
後者 自己範囲 飛距離 短め、近接の位置よりちょっと離れたとこから◎

サウンドブラスト&カースドスフィア の魔攻UPを 発動させ
ティール装備やら 雷、闇杖装着して やりましたところ
だいたい1200辺りのダメージが(ハルブーン内のプリンだけどね)出たので
ナイズルでの プリン戦に 使ってみようかと思いました。
使い心地はまた後日 ご報告。




ああもーーー ベルセルクまだぁ〜〜〜?


せんぷーき | うぃんど〜扇風機〜ふぁんたじー | comments(0) | trackbacks(0) |
あけまして・・・


おめでとうございます。 

なんだかんだと こんなブログへ見に来て下さった皆様方、
各所にて いろいろお世話になった方々へ

今年も どうぞよろしくお願いします ♪
せんぷーき | うぃんど〜扇風機〜ふぁんたじー | comments(4) | trackbacks(0) |
ふぅ・・。
 せんだって、九州行って帰ってきましたー

新幹線は久しぶりでした。

おわり。
せんぷーき | うぃんど〜扇風機〜ふぁんたじー | comments(2) | trackbacks(0) |
ん〜〜〜〜 近況?;
 FF14 は ですねえ

気づくと R氏がプレイ。
早く PS3版出ないかと思うしだいです。

でも時折 オンしてキャンプで コンコン納品したりー 岩肌削って採掘してたりしてますのよ。
装備品の劣化を恐れて
ほぼ移動やらクラフター時は 裸で過ごしてます。
14では 裸族になることには ちゃんと意味があるという・・・・ことですね。

下着屋があるっ!と聞いて じゃあ替えのパンツを・・・と買いに行ったら、
ウルダハのその店では、ハイランダーとララフェルのだけしか販売しておらず、
じゃあ何だ・・・・・まだ調べてませんけど、リムサか グリダニアか パンツ買いに遠出せなあかんということですかの。

危険な旅程ではありませんけれど、結構距離ありますよね。
パンツ求めて3千里か、ぉい。遥かパンツ求めて海越えるのか・・・何だかシュール。
ちなみに ハイランダーの Rのキャラ、サイキョートンガリコーン君は、パンツが耐久度1です。
0になったら ほつれて破けるんですかどうなんですか。ウルダハに早く替えパンツ買いに行けって話。




やだ 近況とかいって パンツ話なの・・・・。





11では 意外や意外、 踊り子が67に成長。
絶対 PTなんて呼ばれないだろう 不遇だろうと思ってたのですが、
ムクムク MMMに呼ばれたりして 嬉しい限りです。
あと
修正されたのか何なのか、 案外 カンパニエバトルで 1500exp〜2000expとか貰えちゃってですね カンパニエも積極的に参加してます。

しかしまあ なんか使いたい短剣が いざ踊り子じゃ握れなかったりとかして
こりゃ、早く75にして 回避ナイフとかメイジャンしたいもんだな とか思う今日この頃でありまス。
せんぷーき | うぃんど〜扇風機〜ふぁんたじー | comments(2) | trackbacks(0) |
やっとこff14
 βテスト クライアントだうんろーどしてー インストしてー
入ってみましたがーーぁ

入りたかった鯖は もう満杯でか リストになかった。

んで キャラ撮ろうとしたけど

疲れ果ててねてしまいましr


案外今回 エルメス 好みの美人が揃ってますタ。
せんぷーき | うぃんど〜扇風機〜ふぁんたじー | comments(0) | trackbacks(0) |
エンピリアン装束

からくり士 吹いたwwwww








気になる方は公式 アビセアの死闘サイトまでw
http://www.playonline.com/ff11/addon/index.html




てか ff14βテスト ぼくやれない運命?(´・ω':,':;..

せんぷーき | うぃんど〜扇風機〜ふぁんたじー | comments(2) | trackbacks(0) |
「股間かくして側転」 も 好きですが、



ぼくの言いたかった ライデンは ここにありますー。
せんぷーき | うぃんど〜扇風機〜ふぁんたじー | comments(0) | trackbacks(0) |
ナイターといふものを


夏休み チビの学校の夏休み企画と言う事で。
んじゃなければ野球興味ないもんで、絶対来ることもなかったろう。

いつだろう 野球観戦なんて わたし すんごい小さい頃 東京ドームがまだ ドームじゃなかったころ
一回行ったきりじゃないかしら
しかもチケット買えなかったか なんだかしらんが ぐるぐる観客席に入れないまま
母親についてくまま、
球場の外側を歩いてたキヲクがする。

チビは初体験なのだが 応援ノリノリ。
私は、試合よりも、 外野側の応援席で皆総立ちに一生懸命応援歌やら合唱する人々とか
球場の雰囲気が とても新鮮で インタラスティング。


子供の同伴としてではなかったら
これは絶対ビールだなと思いました。絶対ビールでした。絶対エビス。
 
せんぷーき | うぃんど〜扇風機〜ふぁんたじー | comments(4) | trackbacks(0) |
記事とは関係ないですが ネットスーパーの宅配サービスって助かるね。
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

指輪様サマに、シーフ現在42歳に。
調べたら何だ、AFナイフが良さげなんじゃないの。気付くの少し遅かったけど、取り行くかー。



タダには目がないよ 無料−タダ−って素敵な言葉ね! ̄ー ̄)


 私的に・・・シーフというジョブは、傍から見て「忙しそうで ヘイト管理とか立ち位置だとか
ずーっと頭使ってそうで 大変そう」
なんて メインに上げるのは愚か、サポ上げでさえも 実に消極的でした。
まあ今でも、6人PTに参加希望出さず、FoVとミラテテで上げてるんですから、
消極的といったら消極的なんでしが。

大変には違いないかもですが、案外楽しいジョブだったのねと 最近。
もう75+にする根性はないですが、 もうちょっと元気な時代にシフ75にして置きたかったかなー。
てか侍も 少しだけど こんなジョブだったんかーと分かりはじめ・・。




しかし何だ、R本人に 君のキャラの侍が67になったって +3lv上がった事を伝えたら
「やりたくなったw 復帰しようかなw」だって。 てめえ・・・w

せんぷーき | うぃんど〜扇風機〜ふぁんたじー | comments(2) | trackbacks(0) |
また 穴埋めで 絵を載せる。
 

お題:チキンラーメン(by記憶スケッチより)

そういえば あったかい湯気って何色だ?
せんぷーき | うぃんど〜扇風機〜ふぁんたじー | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/6PAGES / >>