RECOMMEND

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< βサービスが 終わった訳で。さて、お前は本番ミコッテなんだよな?? | main | スクリーンショット!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
Eccentric Eve メモ
JUGEMテーマ:FinalFantasy11

先日、 紫苑のアートマ取りに参加してみまして

戦い終わって イブの真ん前で戦ってたナイトさんに 少しインタビュウ。

Q:イブにモルボルにされた気持ち(技:テイントブレスで魅了される)はどうでしたか?

A:レジスト発動!レジスト発動!レジスト発動!レジスト発動! でした。

魅了されたナイトさんをプガなどで寝かせるんですが スリプルレジるそうです。
必ず掛かるまで安心しちゃならん てことですね・・。
あれめんどくさいんですよね・・・ ウチは手押しでやってるんですが、寝かすプレイヤータゲってから魔法選択・・じゃないと!てのが。 なんか魔法リストからプガ選んだ後じゃ 寝かす相手にタゲらんないという・・。(ちなみ私PS2プレイヤー) 

A: あと、




A:モルボルになってる間 片手剣スキルが上がって行きました。



だれが餌食になったんでしょう・・・・・・。(ω  ;)




こう言っては何ですが、ナイトさん モルボル姿になってた方が可愛かったデス。
インタビュウご協力ありがとうございました。


知らなかったこととはいえ、大反省点はそして
このテイントブレス や 生臭い息 を スタンで止めないと 総崩れのピンチになるので
チャットフィルターで オフしてるものを 全て オンに戻しておいて戦いに挑まないと 

テイントや他の技はともかく、特に生臭い息の「構え!」がログが出てこないのが 焦りました。
もういっそ 真近でスタン撃ってやろうかと近づいたら死にましたしエエアタリマエデスネ。
フィルタ全部オフにする必要はないかもしれませんが、何が引っかかってるのか分からないので・・・

・・・・・再戦する機会なんてそう滅多に来るものじゃないですが・・・。

正直申し訳なかった。
でも 参加者全員 アートマ取れたので(倒したその時死んでるとだめらしい)
それが救いです、 ほんと良かったです

紫苑のアートマ・・・STR+50 ダブルアタック+5% リゲイン(+2TP/3sec)


せんぷーき | カンパニエ・アビセア関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://pookix.jugem.jp/trackback/500
Trackback