RECOMMEND

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スクリーンショット!!! | main | アビセア=ブンカール の ワープ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
自国デジョンの使い過ぎで またFoVしに行かなくちゃダワー。
でも フィールドオブヴァラーのポイント(タブ)は9500は あるけどね!?
※デジョン消費P 50タブ。
あれだよあれ、ハチミツは4つは枠埋めてないと 落ち着かないのと似た境地。

 いやまあ 今日は久々に大笑いしました。

アビセア=ラテで オスラさんと二人でですね、
NM巡りというか まあ流れで トリガーアイテムの天然アガリクスをゲットしたのでトレードしてみんべと場所向かった訳です。
クエで何度か訪れた事のあるのでね、私 そこのゴロゴロいるキノコ達はノンアクだって知ってたんですが
黙ってたんです。一応ノンアクだったらどうする?的な言葉を言って匂わしといたんですが・・・

で知らないオスラさんは ドキドキしながらスニ解いて キノコ達に近づいてったと。
早く言いなさい怒られました。大笑いしましたw 案外真面目なネコさんなので引っかかるのが楽しいデスw

まあでもそのあと 掃除の意味でキノコこづいたら、どんどんリンクしてって
嬲られてましたね。
何のためにおらが 最初のリンクしたキノコを 奥まで引っ張ってったのか・・・・いつのまにか
オスラさんの周り 4匹とかモテモテなんだものw
これまた大笑いでしたw
また良かったら、連れてって下さい。セニュールもランサートルクも取れてませんのでw




あーあと 何気なーく白門行きましたら
型紙取り行きませんかシャウトがありまして。
場所は アビセア=ミザレオ の Avalerion (ワープ#4に近いかな?)です。
トリガーNMで 鸚鵡返しの嘴 で ポップします。
脚のモ竜詩学の型紙落とします。あと とてもよさげな指輪を出すらしいです。
現地行く前にいちおうみんな一個つつトリガー買って出かけます。
黄色の!!を狙った方が型紙出やすいそうです。

構成は 忍竜竜暗赤詩です(竜さんはサポ白でヒルブレです)
サポシなかったので 詩の私がアートマで 戦慄〜の人工アートマで トレハン小ってのをつけました。
歌は状況見ながら マンボとマーチをお願い・・・と!の事だったのですが、
鳥 魔法のオウム返しはしてこないんですけども、ペッキングで1400とかですね、通常で追加攻撃にスタン 持ってるみたいで蝉張ろうにも張れない、喰らう、みたいな。
???の湧き待ちには 青〆狙いと トリガードロップ期待で 雑魚鳥を食しました。

結果枚数 モ2詩2学0竜6? ともかく竜型紙祭りでしたw

黄色の!!が2回ほど出たの・・・・・ですが
連携の重力のあとに かのログと ストーン3撃ったら出たとか
ハイ覚えてませんねダメですね。ごめんなさい。

あと難点を申せば キャンプにする場所が むずいというか・・狭いというか。でした。

でもお陰さまで 以前にクエでゲットしたのと合わせて、手元に詩の型紙が2枚^^
ちょっと前進しました。

また乱獲参加して 石消費しないで、120分にしておきたいな・・。
せんぷーき | カンパニエ・アビセア関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://pookix.jugem.jp/trackback/502
Trackback