RECOMMEND

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< AF3胴 ですか・・。これまた今年の年末の夢は生殺し的な。  | main | ナイズル部 15層踏破(・д・)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
どうしてこうもおいらはネガティブなんだろう
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 Aアットワで 型紙集めのPTに 青で参加してきました。

NMは ドゥームのGaizkin です。???の場所はG−9 最寄はワープ8か6とのこと。
型紙はモ竜吟学 アイテムは 投てきの ジンクスディスカスを出すことがあります。
構成は モシ青赤白黒吟。
青の私だけ一人PTでアラ組みました。

実は、こういうPTで、青の立ち回りって どういうのだか知らなくて、
多分メンバの方に呆れられてたかと
思いますけど、
でもやらなきゃ知らないままだし、頑張りたかったしで。ハイ。
次からはもうちょっとガンバレる。 

最初 NM挑む前に など あの光ってる大きい巻貝とか アメーバンを見つけて
黒さんと青の自分それぞれで 3匹ほど魔法〆して青光を育てました。
・・・もうアットワて嫌 地図に載ってないトンネルで迷子になる><;
トンネルのルート書かれてあるの見ながら行ったほうがいいですね><;


参考の地図屋さん FF11Database さん

んで 巻貝やっつける時の魔法セットと
カエルやっつける時の魔法セットは チェンジしないと! でした。

後者のは
ヘッドバッドと オートリフレのセットと 
弱点探し用の 魔法系青魔法を 3曜日分いれると あと一つ何か入れる位でもうパンパンです。

アートマ 紫苑と邪鬼つけてっちゃいましたけど・・・・・・紫苑じゃなくて 幽遠か妖艶が良かったのかなー。
NM倒したらトリガ取り兼時間箱目当て兼???湧き待ち・・・みたいな感じで雑魚ドゥームを狩るのでした。

モンク盾さんが ガルカだもんで HP増量なアートマ2個つけて HP3000+越えてました。
シフさんは サポの忍で弱点用のトン術と、黒さんから敵対抜いて擦り付けたり NM沸かせたり。
NMの特殊技の構えが見えたら 後ろ向いて攻撃を中止
でも弱点見つけた後などは 無視して一気に削りにかかる戦法でした。
それもまた ガルモさんが圧倒的な体力だったからかとは思います・・。

信じられないことにこの一回のPTで 吟頭型紙8枚集めてきってしまいました。うーわー・・いいんだろうか。
一番出たのは吟 二番目にモ 3番目竜 同率的に学な印象・・・・というかPT誰も学希望いませんで><;

早速 シャイル胴と合わせて 歌詠唱-20%を体感してみました・・・・・・が
しかし、かのミンストレルリング的な早さはない・・っぽ。
それでもキャスティングゲージの65あたりで歌終えてるから 早いには早い・・・んでしょう
うーん 25と20・・・ この5の差の壁も知った日でありました。
でも初めて 完成させたAF3なので 嬉しいデスヨ!見た目は当然アベシッです^^;
















シャッターチャンスに目をつぶるのは リアルでも・・。





せんぷーき | カンパニエ・アビセア関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://pookix.jugem.jp/trackback/517
Trackback