RECOMMEND

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もう パソ版買ったら てことなのかしらね・・。 | main | 初めて新アビセアエリアで ドミニオンしましタ。 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
近況?
 ご無沙汰しとります ぷーきです。
最近 えふえふは リンバスとか約束のあるコンテンツ位しかオンできてませんで
しかし何故だか、モと踊だけが90になっております。一体いつあげたんでしょう。
【覚えてないんです。】
もうー へぼいプレイヤースキルが 日が空いちゃって ますます鈍るという・・。

今話題のドミニオンとか やってみたい気もするんでしがね〜
暇な時間が1−2h位ですと MHP3やちゃてますね。

風の噂などで「おれ もう村クエ全部クリアー」だとか聞いている中、
ナルガにやっと会えた所ですかに。
実を言いますと ナルガクルガ 私 この3で初ご対面です。
何なのこの速さったら オバサン困らせるんじゃないわよと オトモに頑張らせています。
Rとも話してるのですが、
なんかだいぶ 武器の属性攻撃値ってんですか?低いですねー?防具のほうに
その代わりなのか何なのか、*属性攻撃強化〜 みたいなスキルがついてたりしますのね
発動させたことないので サッパリですが。

最終目的は 愛すべき全てのオトモに それぞれ違うコスチュームを着させることです。
自分が、じゃありません。 
今のとこ、 いいちこ(オトモの名前)に着させた、レイア装備が可愛いと思います。
せんぷーき | 実家。(MH3とかMHP3rdとか色々) | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
O猫さん>ギルド装備 確かにあれカワイーですねぇ。ようやく昨日リストに載り 知りました。

まだナルガなど素早い敵に対しては
ランス一辺倒で色んな武器はまだ試してないですが
段々慣れてきて怖さは感じなくなってきました。
ティガもディアもヌルくなってる気がしますね。
確かにハプルは私も苦手。行動が読めません
* ぷーき * 2010/12/25 5:48 PM |
オトモ装備にギルドナイトがあってそれがお気に入り。
あとナルガはP2Gよりかなりヌルくなってるから(特にしっぽ)慣れたら余裕ッスよ
ハプルポッカとレウスはまじでアレだけどw
* O猫 * 2010/12/17 2:01 PM |
ネコ旦那さん>今度はじゃあ・・・箱開け係で^^

モンハンは 近所のマリ●●●じゃ
今品切れですねー
* ぷーき * 2010/12/16 8:54 PM |
さすが!オトモの名前が焼酎ですか!
私はモンハン探しの旅の最中でまだ出会ってません。
FFは奇跡的にアビセアへナイトで回復役で参加出来まして、確か73になったんですが、この中途半端なレベルと60代の真っ白なスキルにどうしたもんかと日々悩みながら仕事しております。(チャントシゴトシロヨナ)
* 猫旦那 * 2010/12/16 12:25 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://pookix.jugem.jp/trackback/526
Trackback