RECOMMEND

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初めて新アビセアエリアで ドミニオンしましタ。 | main | 冷え性対策 これで完璧 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
やっぱりソコはネコだから・・・・・w
 
オトモって ほら性格いろいろあるじゃないですか。
それまで攻略頼らないでいたワタクシ 「臆病」のオトモって どんなんだ?と飼ってみる事に。

しばらくして 敵の大型モンスと狩りを繰り広げてる中
キラリと光ってるものを拾ってみることに。

「薬草」 (゜Д゜ )......

拾った初めは 分からなかったんですが コレ オトモの置いてった奴なのねww
「〜役立つものを置いてくにゃ!」なんて言うから(気張ってる印象を勝手に受けた)、
もうちょっと こう・・罠とか タル爆とか期待してました

調べたら 薬草か応急か 粉塵なのだとか?w 粉塵なんてきっともっとlv上げないとかな・・?

(やっぱりヌコが置いてくもんなんて・・・w)と どこか足りてないていうか、
それでいて微笑ましいナァと思いましたとさ。 

村では、いまやっとこ ディアブロス倒したとこ。
なんか 残ってる未クエ、2匹とか3匹とか連続狩猟モノばっかりで
クエリスト見てるだけで お尻が重たくなりますデス。
せんぷーき | 実家。(MH3とかMHP3rdとか色々) | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
猫旦那たん>おー プーさんですね〜♪良いではないですか。
正月は休めるのかしら?お忙しそうですね。何よりお体ご自愛の程、(特に運転)
よいお年をお迎え下さいませ〜
* ぷーき * 2010/12/25 5:56 PM |
私は青い熊を倒したところデスヨ!
FFとモンハンどっちもやりたくて時間が欲しくてたまりません(ノ△T)
* 猫旦那 * 2010/12/22 12:41 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://pookix.jugem.jp/trackback/528
Trackback