RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけまして・・・ | main | よくよく調べてみたら >>


スポンサードリンク | - | - | - |
死ぬかと思った。
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
 
最近 小鳥さんを拉致って 二人でミザレオの型紙集めをしとります。
んで 一人 ちょいとトリガアイテムでも取ろうかとウロウロしてる時

AミザレオのNM asanbosam が居まして。

 踊り子90 ソロれるだろうと挑みましたが 途中二匹のコウモリに絡まれ
正月早々 恐怖体験?しましタ。




勝てた・・。けど鎌いらにゃい。他、だいじなものと、詩と狩の型紙もらい・・(要らないのばかりじゃないか!!)
小鳥さんと合流した後も
このNMと戦ったら また鎌出したわ。どんだけ在庫あるのかと。
おかしい・・青魔型紙 この子 出すはずだろう・・?

アートマ? えーと・・ 凶角 灰塵 あと戦慄(トレハン)の3つ
ソロの時は、ダスティエリクサ飲んだり、ラストエリクサ飲んだり、カトリコンしたのぜ
多分 絡まれなきゃ 薬はこんな消費しなかったかとは思います。
二人の時はかなり楽ちん、助かりましタ♪ 薬使用せず。・・・スシは食べてたかしら。
小鳥さん 黒/赤90でしたん。
せんぷーき | カンパニエ・アビセア関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://pookix.jugem.jp/trackback/531
Trackback