RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぼくのアートマリスト | main | 基本の青魔セットと 今回の新青魔法 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
最近メイジャン染めでありまス。
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
 主にモンクの武器ですけれども
火ルート と 弱アルサイン を並行して やってるのでしが

今 火ルートは ボム族250匹 てとこなんすけども、イフ釜まで行くのダルイナとゆーことで
Aアルテパで やってみました。
アートマ 凶角(AGI+50が付く)が効いてるのか、一人でボムぼこってる分には、ボムが何かTP技繰り出す前に沈める事が出来ます。おおビバ・モクシャ
イフ釜ですと 一人でやってよーが 必ずTP技やらかしてきたので、これはだいぶ助かるのでした。

(ソロでも)ops受けながら コツコツやれるのがいいです。
要らない胴型紙ばかりくれますが・・・w

弱アルサイン は 複数回攻撃のやつっす。
NM殺す お題目はホントーーに 心を暗くねじまげました。
わたし的には 一番 orctrapがきつかったですかしら・・・でももう終わり。
現在は ひたすらリザードキラーノックです。

これも Aアルテパでやってみるか・・・って ダルメル殺しても、(おかしいな?)って、そりゃあぷーきさん
カウントされないよ・・・。
すごすごとテリガンで トカゲとかラプトルとかFoV絡めつつ進行させてます。

ちょと追記↓
 火ルート:ボムの件ですけども
アートマ 凶角 灰塵 紫苑 の3つです。

モのサポ踊90で がんばっちょりますが
ホントは AF3ブーツでも欲しいところなんですけど、まだ持ってないので
ポイズシューズ履いて ヘイスト装備 25%にしてですな、
猫足立ち 発動させて やってます。

検証ツールなんざ持ってないし、あっても使えないのがプーキなので
あくまで体感w話ですが
たまに解除して、普通に殴ってみたりするんですけど、 猫足の方が、ボムのTP技が来る前に倒せる、TPの貯まりが早い、ぼくのむそうあらしゅけん!より 開脚旋風脚・・あれ闘魂せんぷー?? まあいいや それのほうがダメージが平均して良いのス。と利点が多いのでス。
(つまりオラのむそぅは まだまだ命中といぅか、修行が足らんという事かの・・)

モーションは ダブルアタックを発動させてるのと、カウンターが発動するのと(常時:かまえる。あとアートマにも付いてますなナンカ。)
で 結構 がんばってる風が漂います。が、ドレインサンバやってるときは解除して普通殴り。猫足立ち時に HP回復したかったら サンバよりワルツ、もしくはチャクラでし。
 殲滅時間的にはどうなんでしょうね、パーティ組むとしたら解除しちゃうかも。 あくまでソロ時!という自由さと、ボムの自爆が来るよりは!(たまに猫〜時でも あるけどね)という理由から、足蹴り頑張ってるんすねハイ。

 そんなアレで まあ早く 並行してるアルサイン〜を完成させて 猫足とでやってみたいんですけど・・・・まぁ モンクのメイジャン、時間かかりそうでス。
せんぷーき | ヴァナっとな一日。 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
猫旦那たそ>なんかその言葉聞いてますます エラクも 無駄な努力とも・・。
そろtっと買っとかないとだぁなあ モグクジ
* ぷーき * 2011/01/13 6:04 PM |
あんたはエライ!
地道な努力を見習わないといけないですね。
さて…。モグクジ当たんねーかな。
* 猫旦那 * 2011/01/13 12:24 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://pookix.jugem.jp/trackback/534
Trackback