RECOMMEND

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 基本の青魔セットと 今回の新青魔法 | main | 審判のジェイド〜〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
雑記 ところで 俺の手相 不思議ちゃん線とKY線があるんだぜ。

 雑記です。 だからどーした 的なw

先日みた アニメ・アンパンマンで 思うこと。
オモチャが テーマの巻で、 バイキンマンが 子供たちのオモチャを全て かびるんるんで
カビさせ みんな大ショック。
どうにかしなきゃならんね〜って的なことになりましたが

ちょとまてジャムおじさん。

子供たちが カビたオモチャを持ってパン工房に泣きついてきたのだが、




パンこね台 に カビおもちゃ が乗ってる・・・・・・(д )

おれは 二度とジャムおじさんのパンは食べないと誓った。


あと 別件
別冊花とゆめが やっと2月号でたのぜ まってたのぜガラスの仮面ーーーー!!!

もう真澄様が 今までした事ない顔オンパレードなんだがマジで。
世の中 免疫弱まってインフルエンザやら 風邪が流行ってるそうだが

おれは 真澄様のおかげで 2週間は免疫力高いと思うのぜ!!

真澄 気をつけろ、きっと紫織の持ってるポーチにゃ コンバットナイフが入ってる。



しかし 3月号発売1週間前は きっと続き見たさのフラストレーションで
免疫力はガクンと落ちると予測する。
なげぇんだよおおお 月刊はぁーーー!!



今日
トンベリの技なのに フランとこ行こうとしてる恥ずかしい女とか言われましたが
みんなの怨み ラーニングしました。
ついでに過去メリファ行って、チャージドホイスカー 覚えました。
前者 闇 後者 雷ダメージの 魔法系青魔法なんでしが

MPコスト的にサンダー古なのですけども(詠唱6秒とか)
前者 単体 飛距離 精霊魔法並み
後者 自己範囲 飛距離 短め、近接の位置よりちょっと離れたとこから◎

サウンドブラスト&カースドスフィア の魔攻UPを 発動させ
ティール装備やら 雷、闇杖装着して やりましたところ
だいたい1200辺りのダメージが(ハルブーン内のプリンだけどね)出たので
ナイズルでの プリン戦に 使ってみようかと思いました。
使い心地はまた後日 ご報告。




ああもーーー ベルセルクまだぁ〜〜〜?


せんぷーき | うぃんど〜扇風機〜ふぁんたじー | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://pookix.jugem.jp/trackback/537
Trackback