RECOMMEND

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雑記 ところで 俺の手相 不思議ちゃん線とKY線があるんだぜ。 | main | ナイズルは もうちょいで100に到達 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
審判のジェイド〜〜
JUGEMテーマ:FinalFantasy11
 あんまり 嬉しいから 審判のジェイド貰えたの と書いてしまうw
その日は まったくもって カトゥラエ討伐ツアーの連続でした。
正月ごろは アビセアのメインクエだとか このカトゥラエ討伐の募集シャウトが
頻繁でしたけれど 今ではめっきりと少なくなり。

コツコツやってきたつもりだけど 半分諦めてました。

Raja は たまたま外国の人が野良募集してたのに乗っかり、白で行ったのですが
(ヤバイ敵だそうだから 黒蹄 白魔だけどつけとくか・・・)なんて
つけていざ現地で 盾の人みたら

(Д ;)おいらよりHP低かった・・。

悪感は 続き、ゾンビアタックさえ 望み薄な ジリ貧状態に・・・。
もしあそこで ナイトさんが (多分 途中着替えて トンボ返りしてくれたんだろう 最初ナはいなかった。)
薬パワー(天神〜とかゆー)出してくれなかったら、敗戦だった。
ほんとにほんとに 感謝だった。

あんまりミッション系のサチコ 書かない私(いつも大体 どーでもいいツブヤキさちこ)
なのだが ミザレオとブンカの カトゥラエ討伐 ないかしらぁあ的に書いたら、
青魔のオトーサンが 見かけてくれたらしく テルしてくれた。
自分もカトゥラエ(皮肉にも Raja)の募集ないか探してたらしいが無くて、
娘の希望する カトゥラエなら 今シャウトがあるぞと わざわざ教えてくれたのでした。

丁度 その時 AラテのNahn やっつけてて まだHPが半分もあった。
赤/黒だったので 全然 カニ子のフラッドやらウォタガ2だとか 踊り子時より 楽ちんなのでしたが、
いかんせん火力が低いので 時間がかかるノデス。

そしたら フレ登録した相手でもない私なのに リンバスLSメンてだけ って言ってしまえばそれだけの私だろうに、
わざわざ 来てくれて 一気にカニ子を沈める事が出来ました。(美味しいトドメを持ってかれたといえばそうw

「さぁ いけ 娘よ。」

おいらは お陰で シャウトに間に合い、カトゥラエを全部倒せたのでした。


うう まじで ありがとう。
ツアー終わった後 オトーサンに感謝のテルした。
「何を言うのか」って言ってたけど、オトサンのテルなかったら気がつかないままだったし。

Raja倒したってオトーサンから聞けたらいいな・・。


ちなみに Rajaは、フルアラで盾が二人共忍者だった位しか覚えてないのですが、
ミザレオとかのは、 忍白白白赤詩青戦ナ (ナの人 途中抜け) でありました。(白の一人は、サポ黒で スタンしてくれてた)
赤弱点後は 忍さんが盾となり、後半は特にその方だけが殴ってる状態。
歌はマンボマンボで アタッカーさんは リゲインでWS貯まったら撃つ 程度だったかな。
ともかくなるべく 敵のTP技の回数を増やさない、そんな戦法でした。




てか オトーサンより 実はおらが リアル年齢上だったらドウシヨウとか思う「娘」だった。


リゲイン(+1TP/3sec) コンサーブTP&TPボーナス:小______>刹那(sippoy)
リジェネ(+20HP/3sec) VIT+大 被ダメによる敵対心減少率−:小_>無常(katharey)
CHR+50 時々被魔法ダメ吸収 セーブTP:中__________>秩序(raja)

無常は これナズナちゃんをハイパーな アビセアNMにぶつけるのに良いかもしれないし、
自分もモ盾やる時あったら良いかなと思った。
刹那は これに会心のアートマってのと付け比べるか、凶角と・・灰塵か・・風属性攻撃か命中あがるやつ付けて 手には TPボーナスの短剣もって
雑魚のカエルか やわそうで突に弱い敵まとめて サイクロン無双したら、
面白い事になるんじゃないかな〜〜とか。

秩序・・は 敵が強かった割に なんなんだろうなコレは・・。
時々被魔法ダメ吸収ってのが どーも・・。 時々が5割発動するなら嬉しいのかもww
せんぷーき | カンパニエ・アビセア関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://pookix.jugem.jp/trackback/538
Trackback