RECOMMEND

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 審判のジェイド〜〜 | main | ブログを引っ越します >>


スポンサードリンク | - | - | - |
ナイズルは もうちょいで100に到達
JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
 LSで やり始めた ナイズル攻略も
今回 80Fまで クリアし 残す所 20Fとなりました。
次の回で うまくいけば 100F到達出来ますね 皆さん お疲れ様です。

だがしかして 足層で ゴリが一個出たっきり ずーーーーーーっと 装備出てきません;;
まぁ 100到達しても しばらく希望品がみんなに渡るまで ナイズルは続くので良いのですが、
ケチ助ですなー。

あ そうそう、
今回 ヘッド駆逐で 黄色いプリンが出てきまして、
そいつに 「みんなの怨み」やってみたら 1109ダメ出ますた。
まぁ 青魔にしては なかなか良いんじゃ?とか。(てか 今までずっと私は 魔法系青魔法いじらなかった方なので・・ ブレス系は多少使ってはいましたが・・)

ちなみに 装備は こんな感じ(あるものでやってみますた)
HQ闇杖
ナシラ頭 ティール胴 オロール手 テウルギアクラッコー エロカントケープ
ペニテントロープ ティール脚 モルダバイトピアス マーヴィピアス
レメゲトンメダル バルラーンリング スパイラルリング
(サウンドブラスト&カースドスフィアで アビ:魔法攻撃力アップ 発動)

手 INTあっぽのやつ モグハウスに忘れちゃってた・・。

今度 チャージドホイスカー 試してみます。

せんぷーき | BC/あさると(ナイズル含有) とか。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://pookix.jugem.jp/trackback/539
Trackback